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トップページ >  健康・福祉・高齢・障がい >  介護 >  介護保険について >  介護保険苦情相談室

公開日:平成27年4月1日
最終更新日:平成30年4月6日

介護サービスに関する苦情・相談を受け付けます。相談料は無料です。

介護保険苦情相談室の業務

  1. 介護サービスの不満や苦情などの相談に応じます。
  2. 「苦情相談室」の相談員が定期的に介護保険施設を訪問し、利用者が相談しやすい状況をつくっています。苦情・相談内容に応じて施設等へ改善を促し、介護サービスの質をより良くしていきます。
  3. 介護保険サービスを利用するのに役立つ情報をお知らせします。

受付

月曜日から金曜日(土曜・日曜祝日、年末年始は休み)

午前9時から午後5時

電話番号03-3579-2079 FAX番号03-3579-3402

設置根拠

板橋区介護保険苦情相談室運営要綱(下の添付ファイルをご覧ください。)

「こんにちは!板橋区介護保険苦情相談室です」

介護保険苦情相談室が発行している情報紙で、最新号は第46号です。

(下記の添付ファイルをご覧ください。)

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添付ファイル

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作成部署

〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
健康生きがい部 介護保険課
電話番号:03-3579-2357 FAX番号:03-3579-3402

Eメール:kaigo@city.itabashi.tokyo.jp

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板橋区役所 郵便番号173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号 代表電話番号 03-3964-1111

FAX番号(広聴広報課受付)03-3579-2028 各課へメールを送る

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