元祖!板橋のいっぴん(区民が選んだ板橋のいっぴん)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005395  更新日 2023年5月22日

印刷大きな文字で印刷

元祖!板橋のいっぴん

板橋区では、区内商業の活性化を目的として、平成15年度、17年度、20年度に、地域の方々に愛され親しまれている和洋菓子、お惣菜、パン、お酒などの商品を区民の方から募集し、公募委員などからなる選定委員会の審査の結果、選ばれた商品を「区民が選んだ 板橋のいっぴん」に認定いたしました。

「区民が選んだ 板橋のいっぴん」の認定商品については、板橋のいっぴんリニューアル後は、「元祖!板橋のいっぴん」として引き続き認定してまいります。
選ばれた商品は、どの商品もお店の方々が創意と工夫を凝らしたものです。
皆様も、日常のお買い物に、ふるさとへのお土産に、お友達への贈答品等に、板橋自慢のいっぴんを是非ご活用ください。

ご利用になる前に

掲載された店舗情報は令和2年3月現在のものです。
現時点での営業時間・休業日等については、各店舗にお問い合わせください。
掲載された商品には、季節限定品、生産量限定、予約販売または売り切れになる商品があります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 産業振興課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2172 ファクス:03-3579-9756
産業経済部 産業振興課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。