体育館の個人利用 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001382  更新日 2020年1月25日

印刷大きな文字で印刷

質問体育館を利用したいのですが、個人でも利用できますか

回答

各体育館・温水プールを利用するには、団体貸切による方法と、個人利用による方法があります。

また、貸切利用と個人利用(一般開放)は、施設ごとに曜日と時間が決まっていますので、ご注意ください。

そのほか、室内競技場や武道場の一般開放は、行える種目が決まっていますのでご注意ください。

プールの一般開放は、プールのコース単位でフリースイムやウォーキングに分かれていますので、指示を守ってください。

各体育館・温水プールには、トレーニングルームもあります。

個人での利用は、いずれも事前登録は不要ですので、お気軽にご利用ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 スポーツ振興課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2651 ファクス:03-3579-2046
区民文化部 スポーツ振興課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。