本文へ

未来をはぐくむ
緑と文化のかがやくまち
‟板橋”

文字サイズ変更

画面の色

トップページ >  くらし・住まい・環境・清掃 >  税金 >  公売情報 >  落札後の手続き

公開日:平成23年1月7日
最終更新日:平成29年2月7日

落札後の手続き

板橋区インターネット公売で落札した後の手続きは、以下の順に進めてください。

  1. 板橋区納税課への電話連絡
  2. 買受代金の納付
  3. 必要書類の提出
  4. 権利移転・財産の引渡等

注記:次順位買受申込者となった方は、落札者(最高価申込者)の買受代金納付期限に板橋区から売却決定された旨の連絡を受けた場合に、上記の手続きを行ってください。売却決定を受けた次順位買受申込者は、「買受人」を「売却決定を受けた次順位買受申込者」と読み替えてください。

このページのトップへ戻る

添付ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(無料)が必要です。
Readerをお持ちでない方は、Adobe社のサイトよりダウンロードしてください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。フォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

作成部署

〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
総務部 納税課
電話番号:03-3579-2131 FAX番号:03-3579-4157

Eメール:nouzei@city.itabashi.tokyo.jp

このページのトップへ戻る

トップページ >  くらし・住まい・環境・清掃 >  税金 >  公売情報 >  落札後の手続き
板橋区役所 郵便番号173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号 代表電話番号 03-3964-1111

FAX番号(広聴広報課受付)03-3579-2028 各課へメールを送る

  • 地図
    地図
  • 交通案内
    交通案内
  • お問い合わせ
    お問合せ

地方公共団体(市区町村)コード131199 (c)ITABASHI CITY OFFICE All Rights Reserved.