板橋区観光アプリ「ITA‐マニア」サービス終了のお知らせ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006721  更新日 2024年4月17日

印刷大きな文字で印刷

日頃より板橋区観光アプリ「ITA-マニア」をご利用いただきありがとうございます。

区ではこれまで、本アプリより区の観光に関する様々な情報を発信してまいりました。

この度、本アプリは、令和6年5月31日(金曜日)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。(終了に際し、アプリ上で設定いただいた属性情報等は適切に消去いたします。)

 

今後は、板橋区公式LINE(アカウント名「板橋区」)を用いて、区の魅力を再発見できるイベントを開催・周知していく予定です。区公式LINEアカウントを通じて、区の観光に関する情報を、今まで以上に簡単に入手できるようにしてまいります。

 

長らく、本アプリをご利用いただきありがとうございました。

引き続き区政にご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 くらしと観光課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2251 ファクス:03-3579-7616
産業経済部 くらしと観光課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。