CAP'S緑が丘児童館 おしらせプラス

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004566  更新日 2024年4月25日

印刷大きな文字で印刷

ようこそ!CAP'S緑が丘児童館へ

児童館の入口です

児童館では、乳幼児親子向けのプログラムを行っています。
また、親子でゆっくり遊ぶことができるお部屋もあります。

土曜日、日曜日、祝日は施設開放をしています。(年末年始を除く)
ぜひ、CAP'S緑が丘児童館をご利用ください。

緑ヶ丘児童館のイベントニュース!

はじまりの会を行いました

職員の出し物がありました!

4月9日 火曜日に「はじまりの会」を行いました。
利用案内をした後にふれあい遊び、ちょうちょうの制作を楽しみました。
職員の出しものでは、児童館に来てくれるみなさんの応援団として踊りを披露しました!
職員一同、児童館でお待ちしています。ぜひ遊びに来てくださいね!

 

ランチタイムを実施しています

児童館でランチ

児童館にお弁当など食べ物を持ってくると食べることができます。レンジもあります。
児童館で遊んだ後や幼稚園の午前帰りの時などにぜひご利用ください。
実施日時:月曜日から金曜日(祝日は除く) 正午から午後1時まで
実施場所:すくすくサロン

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 緑が丘児童館
〒174-0064 東京都板橋区中台三丁目27番2号
電話:03-3934-4176 ファクス:03-3934-4147
子ども家庭部 子育て支援課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。