2020年5月30日 深井隆 -物語の庭- 再開しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号4001439  更新日 2020年5月30日

印刷大きな文字で印刷

4月4日(土曜日)からコロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休館していましたが、本日5月30日(土曜日)より「深井隆 -物語の庭-」展を再開しました。
会期も6月28日(日曜日)まで延長します。

本展覧会は板橋区在住の彫刻家、深井隆さんによる作品を紹介する展覧会です。

 

画像

画像

画像


今回の展覧会では、板橋区立美術館の展示空間全体を舞台に、いくつかの物語が展開されます。
1990年代はじめから未発表の新作までの彫刻と平面、約30点による深井隆さんの新たな物語のはじまりが感じられる展覧会です。

なお、ご来館の際には、安心・安全に展覧会をご鑑賞いただくため、必ずマスクを着用してください。
この他にもいくつかお願いがございます。

どなたでもご入館いただける日まで、もう少しだけお時間をいただけますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

また、深井隆さんのインタビュー動画もホームページに掲載しているのでおうちでもお楽しみいただけます。

多くの方に展覧会や美術を楽しんでいただけますように。