新型コロナウイルス感染拡大に伴う区営自転車駐車場定期契約者の未使用期間分の取り扱いについて(対象の方)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1020083  更新日 令和2年6月30日

印刷大きな文字で印刷

 4月7日から5月25日までの緊急事態宣言による外出自粛要請に伴う定期契約未使用期間分の取り扱いについて、区営自転車駐車場の利用者に対し、下記の対応をいたします。

対象の方

 板橋区営自転車駐車場を定期利用していて、緊急事態宣言により4月8日以降の4月・5月に利用しなかった学生、社会人の方

 4月8日以降の4月・5月の間に1回でも自転車駐車場を使用すると、その月は対象外となります。


更新して使用料2か月免除(無料)をご希望の場合

 更新をご希望の方で、4月・5月に利用していない方につきましては、利用していなかった2か月分を次の契約期間に追加します。追加した2か月分の定期利用料は免除(無料)とします。

 詳細は下記「更新をご希望の場合」からご覧ください。


解約して還付(返金)をご希望の場合

※還付対応は6月末をもって終了しました。

 

 解約をご希望の場合は、4月分以降1回も利用していない月数分の使用料を還付(返金)します。

 詳細は下記「解約をご希望の場合」からご覧ください。

 なお、解約後に再び定期利用の申請をし、順番待ちが発生していた場合には、順番待ちの最後にお並びいただくことになります。



より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

土木部 交通安全課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2513 ファクス:03-3579-2547
土木部 交通安全課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。