いたばしシェイクアウト参加表明

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1031435  更新日 2021年8月23日

印刷大きな文字で印刷

参加表明キャンペーンは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆様から訓練参加のメッセージを集めました!

みなさまからお寄せいただきました、シェイクアウト訓練への参加表明メッセージを一部ご紹介をしています。
メッセージをもっとご覧になりたい方は下記をクリックしてください。
 

参加の方はぜひ、参加表明をお願いします。
参加表明にご協力いただける方は下記をクリックしてください。参加表明をしていただいた方の中から抽選で、湖池屋様とコラボした限定版のポテトチップスをプレゼントします!

【参加表明キャンペーンは終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。】

こんなメッセージをいただきました

名前・団体名(ニックネーム可) 参加予定人数 参加へのひとこと
poo 2 日頃から、防災を意識して生活できるよう心がけています。
板橋区立志村第二小学校 600 シェイクアウト訓練に参加することで、防災への意識を高めたいです。
大山町会 防火防災部 金子博臣 120 まず自分を守る、そして家族の安全を確認する。そのための訓練と知ってもらいます。
株式会社要建設 6 日頃忘れがちな防災意識と危機管理意識を再認識する為に参加します。
ポチ 1 訓練していざって、時に心構えにしたいです。
板橋区立前野小学校 583 過去の災害から防災について学び、今後の防災訓練に対する意識を高めていきたいです。
森本鐵鋼産業株式会社 2 地域の防災のため、被災時は会社の倉庫を開放して避難難民を受け入れられるように備蓄品を用意します。
わだ ひとみ 2 今ある備蓄品をチェックし不足分を買いに行きます。
上板橋三丁目町会 10 大災害から10年たち、多くの犠牲を出したにも拘わらずだんだん記憶から薄れて行く中、3月11日心新たに訓練に挑みます
トラッキー 2 いつか必ずやってくる災害に備える気持ちを常に持って参加します。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

危機管理部 地域防災支援課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2151 ファクス:03-3963-0150
危機管理部 地域防災支援課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。