東京都市計画特別工業地区変更案などについて(意見募集は終了しています。)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1031481  更新日 2021年3月16日

印刷大きな文字で印刷

特別工業地区の見直しについて

板橋区では、操業環境の維持・充実や産業集積の更なる活性化・発展を目的として、工場に対する規制の1つである「特別工業地区」の見直しを進めてきました。

このたび、近年の建物・工場設備の性能向上や環境基準の変化に対応した規制に変更するため、都市型産業育成地区を追加する「東京都市計画特別工業地区」及び「特別工業地区建築条例」の変更案がまとまりましたので、この内容について住民の皆様のご意見を令和3年3月1日から3月15日まで募集致しました。

東京都市計画特別工業地区案の縦覧、意見書の募集について

都市計画法第17条の規定に基づき、都市計画案の縦覧、意見書の募集を行いました。

都市計画案の縦覧図書については、下記添付ファイルをご覧ください。

 

縦覧期間

令和3年3月1日(月曜日)から同年3月15日(月曜日)まで

注:縦覧は終了しました。

 

意見書の提出期間

縦覧期間と同じ

注:意見書の提出は終了しました。

 

東京都板橋区特別工業地区建築条例変更案の概要に対する意見募集について

都市計画法第17条の手続きとは別に、東京都板橋区特別工業地区建築条例変更案の概要に対する意見募集(パブリックコメント)を実施しました。

条例の変更案の内容は以下の添付ファイルをご覧ください。

 

閲覧場所

以下の添付ファイルのほか、都市計画課(本庁舎北館5階(15)窓口)、区政情報課(本庁舎北館1階(7)窓口)、 各区立図書館にて閲覧できます。

注:パブリックコメントの期間は終了しました。

 

パブリックコメントの期間

令和3年3月1日(月曜日)から同年3月15日(月曜日)まで

注:パブリックコメントの期間は終了しました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課 都市計画係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2552 ファクス:03-3579-5436
都市整備部 都市計画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。