大会などの中止による、体育施設の一般利用者様への開放日のお知らせ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1035384  更新日 2021年10月14日

印刷大きな文字で印刷

大会などの中止により、空きコマとなった施設を開放します。

板橋区立体育施設の団体貸切について、各種大会の実施など、年間を通じて事前に予約していた行政利用コマがキャンセルとなった場合は、一般利用者様に開放しています。開放のしかたについては、曜日や利用日、部屋にもよりますが、通常、ITAリザーブお知らせ欄に周知期間を設けたうえで先着受付としていました。

しかし、緊急事態宣言期間中はそのような措置は取らず、宣言が解除されるまで開放を保留としていました。

この度、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、開放を保留していた空き施設について周知期間を確保のうえ、開放を行います。

10月及び11月利用分の施設ごとの開放については、以下のとおりとなります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 スポーツ振興課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2651 ファクス:03-3579-2046
区民文化部 スポーツ振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。