「職員報いたばし」に広告を掲載しませんか

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ページ番号1023654  更新日 2023年10月1日

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職員報いたばしとは?

区では、職員の情報伝達力や表現力などプロモーションの資質向上と庁内情報共有を目的に、
職員向け広報紙「職員報いたばし」を年6回、各回約4,000部発行し、区の全職員に配付しています。
職員報いたばしは紙媒体で発行され、最終ページに広告欄を設けています。

区職員への訴求力抜群!ぜひ、職員報いたばしに広告を掲載してみませんか?

職員報いたばし 掲載イメージ
表紙、裏表紙 見開きイメージ
最終ページ(裏表紙)に広告を掲載します

広告掲載要件

区職員の福利厚生に係るもので、区職員に有益性のある企業・法人・団体とし、その範囲は以下のいずれにも該当しないものとします。

  • 職員報としての性格及び品位を損なうおそれのあるもの
  • 風俗営業の規制及び業務の適正化に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条に掲げる営業に該当するもの
  • 政治活動、宗教活動、意見広告及び個人の宣伝に係るもの
  • 公の秩序又は善良の風俗に反するおそれのあるもの
  • その他、職員報に掲載することが妥当でないと認めるもの

広告掲載料

1号広告

  • 規格
    一枠あたり縦4.5センチメートル×横8.5センチメートル
  • 料金
    一枠あたり1万円

2号広告

  • 規格
    一枠あたり縦9.5センチメートル×横8.5センチメートル。
  • 料金
    一枠あたり2万円

申込方法

広告掲載申込書(別記様式1)に掲載しようとする広告の原稿を添えて、下記の申込先へメールでお申し込みください。

広告掲載に関する注意事項

  • 職員報いたばしは、モノクロ印刷で発行されます。
    そのため、フルカラーの広告をお申込みされた場合は、グレースケールに加工して掲載いたします。
  • 掲載予定数を超える申込があった場合は、抽選により掲載の可否を決定します。
  • 申込のあった広告について掲載の可否を決定し、その結果を申込者に通知(郵送)します。
  • 掲載決定通知に広告掲載料の納付書を同封しますので、指定した期日までに一括前納してください。
    指定した期日までに広告掲載料の納付を確認できない場合は、職員報いたばしへの広告掲載ができなくなりますので、ご注意ください。

申込先・お問い合わせ先

政策経営部広聴広報課報道係
電話 3579-2025

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このページに関するお問い合わせ

政策経営部 広聴広報課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2024 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 広聴広報課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。