いたばしプレミアムバルの休止のお知らせ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028059  更新日 2020年11月26日

印刷大きな文字で印刷

いたばしプレミアムバル事業の休止のお知らせ

日頃より、板橋区の産業振興施策にご協力を賜り誠にありがとうございます。

12月1日(火曜日)より予定しておりました、いたばしプレミアムバルにつきまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大等の社会情勢を踏まえ、休止することとなりました。

いたばしプレミアムバルを楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、添付資料にてご案内させていただきます。何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。


~バルチケットをご購入いただきましたお客様へ~

この度は、いたばしプレミアムバルチケットをご購入いただき、誠にありがとうございます。

本事業は、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、地域の活性化と区内店舗の支援を図るため企画いたしました。一方で、全国的に感染の再拡大が続いており、昨今の社会情勢を踏まえ、誠に残念ながら、事業の休止の判断とさせていただきました。

ご購入いただきましたチケットにつきましては、誠に勝手ながら、順次ご購入のキャンセル処理をさせていただきます。(お客様による操作やご連絡等のご対応は必要ございません。)

キャンセル処理方法については、(1)当月分のご請求が発生しない場合と、(2)当月分の引き落としが一旦生じますが、翌月分のご請求額における相殺、またはご返金がなされる場合がございます。ご購入時に使用いただいたクレジットカード会社によって処理方法が異なりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

いたばしプレミアムバルチケットについて

【重要】区からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を考慮し、いたばしプレミアムバルチケットの販売を11月25日(水曜日)16時頃より一時中断させていただいております。ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けた個店の支援と、区内経済の活性化を目的とし、いたばしプレミアムバルチケットの販売を行います。(休止中)

ポスター

バルとは

スペイン発祥の、飲食店を中心とした、食べ歩き飲み歩きイベントです。利用者が様々なお店のメニューを楽しめるため、お気に入りのお店を見つけることができ、お店のファンやリピーターとなるきっかけ作りにもなり、近年注目されているイベントです。

いたばしプレミアムバルチケットとは

板橋区内の約300のバル参加店の専用バルメニューにお使いいただけるお得なチケットです。チケット1枚または2枚でバルメニューと交換ができます。一部テイクアウトメニューにも使用できます。飲食店以外の参加も多数あります。チケットは板橋区民以外の方もお買い求めいただけます。この機会に、板橋の隠れた名店やお気に入りのお店を見つけてみませんか。

チケットイメージ

バル実施期間

令和2年12月1日から令和3年1月17日

チケット販売期間

令和2年11月24日から令和3年1月17日(なくなり次第終了となります)

チケット使用期間

 令和2年12月1日から令和3年1月17日

注:バル期間中、バル終了後問わず、一度購入したチケットの払い戻しはできかねます

チケット形態

電子チケット(1枚500円相当、6枚1セットで販売)

注:紙チケットでの販売はありません。

注:バルチケットは金券や商品券と異なり、事前に用意したサービス(バルメニュー)を提供する引換券です。

販売冊数・購入上限

販売冊数:2万セット

購入上限:お1人5セットまで購入可能です

いたばしプレミアムバルチケットのご購入・ご利用にあたって

バルの楽しみ方

いたばしプレミアムバルチケットのご購入・ご利用にあたっては、上記のほか、下記の点にご配慮、ご協力をお願いいたします。

1 一部店舗において、バルメニューのみでの長時間のご利用はご遠慮いただいている場合がございます。バルの趣旨をご理解いただき、メニューの追加注文や他の店舗への移動等、ご配慮をお願いいたします。
2 バルチケットのご利用にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大も続いていることから、1名~4名程度の少人数でのご来店をお願いいたします。
3 一部店舗では、時間帯によってお席が空いていない可能性がございます。必要に応じて、事前のご予約をお願いいたします。
4 お店の営業時間等については、今後の社会情勢等により、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

バル参加店舗

11月24日から、専用ホームページでもご覧いただけます。

感染症予防への取り組み

いたばしプレミアムバルを実施するにあたっては、東京都が策定した「事業者向け東京都感染拡大防止ガイドライン」等を参考に、各店舗への消毒液の配布等、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症予防策を施したうえで実施いたします。

チケット購入方法

11月24日から、リンク先の専用ホームページより購入いただけます。

注:スマートフォンまたはタブレットで購入いただく形となります。

注:EPARKのログインと、クレジットカード(VISAまたはMasterCardのみ対応)の登録が必要になります。

注:バルチケットは事前に用意したサービス(バルメニュー)を提供する引換券です。商品券や金券とは異なりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を考慮し、いたばしプレミアムバルチケットの販売を11月25日(水曜日)16時頃より一時中断させていただいております。ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

https://itabashi-premium-bar.jp/ 専用ホームページ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 産業振興課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2171 ファクス:03-3579-9756
産業経済部 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。