テイクアウト情報などが掲載された「#オイシイいたばし」を発行しました!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028059  更新日 2021年5月19日

印刷大きな文字で印刷

「#オイシイいたばし」を発行しました!

タイトル1

 板橋区では、苦境にある飲食店や小売店等を支援するため、区内のお店が提供する特別メニューがお得に楽しめる「いたばしプレミアムバル」を令和2年12月に開催する予定でした。しかし、新型コロナウイルス感染症の感染再拡大の影響により、やむなく事業を中止することにいたしました。

 一方で、いたばしプレミアムバルに参加いただく予定であったお店を多くの方に知っていただくことで、区内のお店の応援に繋げていきたいという思いから、各お店をご紹介する本誌を作成するに至りました。

 板橋区内にはやる気あふれる魅力的なお店がたくさんあります。少人数、テイクアウト等でのご利用や、感染が収束した折には、ぜひ、本誌で紹介している区内の魅力あるお店を楽しんでいただけたら幸いです。

 ※冊子内の情報は全て取材時の情報です。社会情勢により営業時間等の記載内容が変更になる可能性がありますので、最新情報は各店舗のホームページ等でご確認ください。

 ※紙の冊子については、区役所本庁舎1階で配布させていただきます。数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 産業振興課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2172 ファクス:03-3579-9756
産業経済部 産業振興課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。