令和4年度 区内主要産業現況調査

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1040198  更新日 2022年12月6日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度 区内主要産業現況調査

結果報告

新型コロナウイルス感染症拡大や原油価格の高騰など、様々な要因による企業活動への影響や区内産業の実態を把握し、今後の区の産業支援施策の基礎資料とするため、板橋区内の主要な産業に属する中小企業に対して現況調査を実施しました。

無作為に抽出された区内中小企業5,000社を対象とし、結果1,508件のご回答をいただきました。

添付ファイルのとおり報告書を作成しましたので、ご活用いただければ幸いです。

ご協力いただきました企業の皆様、誠にありがとうございました。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 産業振興課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2172 ファクス:03-3579-9756
産業経済部 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。