【申請受付終了】特別定額給付金について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022469  更新日 2020年10月19日

印刷大きな文字で印刷

特別定額給付金の申請受付は終了しました

 板橋区における特別定額給付金の申請受付は、令和2年8月31日(消印有効)をもって終了しました。9月1日以降の申請は受け付けることができませんのでご了承ください。

 既に申請されている方には、順次振込手続きを行っておりますので、今しばらくお待ちください。
 申請から3週間以上経過しても支給されていない方は状況を確認させていただきますので、板橋区定額給付金専用ダイヤル(03-6738-9207)にご連絡いただきますようお願いいたします。
 なお、申請に不備等がある場合は、随時ご連絡を差し上げていますので、お早めのご対応をお願いします。
 また、万が一、郵送事故などで提出書類が届かない場合は責任を負いかねますのでご了承ください。

板橋区定額給付金専用ダイヤル

 特別定額給付金については、下記までお問い合わせください。
 板橋区定額給付金専用ダイヤルに電話をおかけの際は、番号をよくご確認いただき、おかけ間違えのないよう十分にご注意ください。

電話番号
03-6738-9207
応対時間

午前9時から午後5時(祝日を除く月曜日から金曜日)

 板橋区定額給付金専用ダイヤルは、令和2年10月30日をもって終了します。

総務省コールセンター

 総務省では特別定額給付金コールセンターを設置しています。また、同省ホームページで制度の概要やよくある質問が掲載されています。

電話番号

0120-260020

応対時間
午前9時から午後8時

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 定額給付金担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
区民文化部 定額給付金担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。