介護予防・日常生活支援総合事業 指定事業者の変更届等について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003735  更新日 2021年5月28日

印刷大きな文字で印刷

介護予防・日常生活支援総合事業の指定事業者において、申請内容に変更が生じた場合や休止・廃止等をする場合は、各々届出書を提出してください。
※平成30年10月1日に介護保険法施行規則が改正されたことに伴い、一部変更届出書の提出が不要になりました。

変更届について

指定を受けているサービスや変更内容により提出していただく書類が異なります。
変更事項別提出書類一覧にて、届出に必要となる書類と提出期限を確認のうえ、様式をダウンロードし、必要書類を作成してください。

変更事項別提出書類一覧

該当するサービス名をクリックし、届出に必要となる書類を確認してください。

変更に係る届出様式

該当するサービス名称をクリックし、様式をダウンロードしてください。

事業費算定(加算等)に関する変更がある場合
事業費算定(加算等)に関する変更がある場合については、以下のページで確認のうえ、必要な書類を提出してください。(変更予定月の前月15日までに必要な書類を提出していただく必要があります)

廃止・休止・再開届について

指定を受けている事業所の廃止・休止をする場合や休止していた事業所を再開する場合には、その1か月前までに届出が必要になりますが、届出を行う前に必ず担当までご連絡ください。

 担当

健康生きがい部 介護保険課 施設整備・事業者指定係
電話:03-3579-2253

廃止・休止・再開届出様式

廃止・休止・再開届出書の様式は以下からダウンロードしてください。

各届出書の提出先

郵送の場合

〒173-8501
東京都板橋区板橋2-66-1
板橋区役所 健康生きがい部介護保険課 施設整備・事業者指定係

窓口持参の場合

板橋区役所 本庁舎北館2階14番窓口

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康生きがい部 介護保険課 施設整備・事業者指定係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2253 ファクス:03-3579-3402
健康生きがい部 介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。