予約情報

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1034967 

印刷大きな文字で印刷

医療機関予約空き状況

令和5年度中は新型コロナワクチンの接種を無料で受けられます。お近くの医療機関や、かかりつけ医療機関で接種を受けることをお勧めします。

初診の方でも受付可能な医療機関が多くあります。いままで行ってみたいと思っていた医療機関などがありましたら、ぜひこの無料の機会に足を運んでみてください。

予約方法は医療機関によって異なりますので、各医療機関に直接お問い合わせください。


新型コロナウイルスに感染したことのある方も、ワクチン接種を受けることができます。厚生労働省ホームページで最新の情報をご確認ください。

注:接種券が届いてから予約してください。ワクチンはこれまでの接種実績に応じて国から順次配送されます。必ず全員分のワクチンを確保できますから、落ち着いて予約をお取りください。


東京都が運営する集団接種会場

東京都が運営する集団接種会場で接種が受けられます。板橋区の接種券をそのまま使用できます。以下のリンク先からご予約をお願いします。


自衛隊東京大規模接種センター

自衛隊東京大規模接種センターは令和5年3月25日(土曜日)で閉鎖しました。

自衛隊東京大規模接種センターは令和3年11月30日で一旦閉鎖しましたが、令和4年1月31日から3回目接種会場として再開しました。また、令和4年6月13日(月曜日)から4回目接種も行っています。令和4年10月24日(月曜日)から5回目接種も行っています。

自衛隊東京大規模接種センター(電話予約)
0120-097-051

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?