フォルダ管理簿の利用案内【平成29年度~】

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010271  更新日 2020年9月16日

印刷大きな文字で印刷

「フォルダ管理簿」の利用案内

板橋区では、公文書の発生から廃棄に至る分類・保管・整理を系統的に行うため、ファイリングシステムを採用しており、公文書をファイリングシステムにより分類整理するため、「フォルダ管理簿」を使用しています。
情報公開の請求にあたって、公文書などを特定する際の手掛かりとしてご活用ください。
※年度の途中でフォルダ管理簿の名称が変更になる場合もございます。ご了承ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 区政情報課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2020 ファクス:03-3579-4213
総務部 区政情報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。