板橋区観光大使

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006733  更新日 2020年1月25日

印刷大きな文字で印刷

「板橋区観光大使制度」を創設しました!

観光大使制度とは

区では、区の歴史、文化、自然環境などの特性を生かした魅力および観光情報を広く国内外に発信し、区の観光振興および都市ブランド向上を図るため、平成29年6月に観光大使制度を発足しました。
区にゆかりがあり、愛着を持って、積極的なPRと観光振興への支援に協力していただける方に、観光大使を委嘱します。

観光大使の主な役割

区の魅力や強みなどの情報を発信します

日常活動の中で、観光大使の名刺を活用し、板橋区のシティプロモーション活動を行います。
また、様々な場面で区の魅力や観光施策を話題にします。

観光振興に助力します

いたばし花火大会や板橋区民まつりなどの区の様々なイベントへ参加いただき、PR活動を行います。
また、区の観光施策に提案や協力をします。

観光大使については、下の添付ファイルよりご確認いただけます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 くらしと観光課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2251 ファクス:03-3579-7616
産業経済部 くらしと観光課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。