ギャラリーモール展示案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007469  更新日 2020年1月28日

印刷大きな文字で印刷

ギャラリーモールとは

生まれ変わった庁舎の完成を契機に、板橋区の魅力を広く感じていただきたいとの思いから、“ギャラリーモール”を開設しました。
板橋区は、歴史に培われた伝統・文化・自然と、新しい時代の息吹が調和を奏でる魅力のあるまちです。
ギャラリーモールでは、そんな板橋区の多彩な魅力を、新しい視点をもって掘り起こし、積極的に発信してまいります。
そして、板橋区に係るすべての人が魅力を共有し、一緒になって創造・発信する機運を醸成することで、「東京で一番住みたくなるまち」の実現へとつないでいきたいと考えています。

現在の展示内容

テーマ いたばし景観写真展 「石神井川と景観」

これまでの展示内容

  • 2017年9月(2) 「アール・ブリュット展 ―創造の可能性を探求する―」
  • 2017年8月 「冒険家 植村直己 たったひとり、世界を駆ける」
写真1
ギャラリーモールの様子[1]
写真2
ギャラリーモールの様子[2]
写真3
ギャラリーモールの様子[3]
写真4
ギャラリーモールの様子[4]

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 ブランド戦略担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2515 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 ブランド戦略担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。