現中央図書館は新館への移転のため、まもなく閉館します。みなさまからのメッセージを募集します。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号2000356  更新日 2020年9月24日

印刷大きな文字で印刷

中央図書館は新館への移転のため、まもなく閉館します。みなさまからのメッセージを募集します。

中央図書館は板橋区平和公園内に移転し、令和3年3月28日(日曜日)に開館します。
現在の中央図書館は、令和2年12月20日(日曜日)をもって閉館いたします。

閉館に向けてのメッセージを募集します。

長年にわたりご愛顧いただいた施設が、閉館を迎えるにあたり、利用者の方からの中央図書館へのメッセージを募集します。閉館までの間、50年間に及ぶ中央図書館のあゆみをみなさまのメッセージとともに紹介させていただきます。

メッセージカードは、中央図書館で配付しております。その場でご記入もできますので是非、ご来館ください。

閉館記念しおりの配付

メッセージをいただいた利用者の方に閉館記念しおりを差し上げます。

閉館記念しおり

「板橋区のお知らせ(現:広報いたばし)」で振り返る中央図書館の建設」

現在の中央図書館建設時の「板橋区のお知らせ(現:広報いたばし)」(昭和44年から昭和45年発行)のパネル展示を行い、当時を振り返ります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 中央図書館
〒174-0071 東京都板橋区常盤台一丁目13番1号
電話:03-3967-5261 ファクス:03-3967-5550
教育委員会事務局 中央図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。