区制施行90周年記念事業「未来へつなぐ わたしの絵本」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号2000635  更新日 2022年6月14日

印刷大きな文字で印刷

区制施行90周年記念事業「未来へつなぐ わたしの絵本」

事業内容

みなさんの思い出の絵本で未来につなげる事業に参加しませんか?

思い出の絵本やおすすめの絵本を図書館にお贈りいただき、併せて、その絵本との思い出や紹介したいことなどを書いていただいたメッセージとともに展示いたします。

参加いただいた方にはささやかなプレゼントをご用意しています。

みなさんもいっしょに「絵本のまち板橋」の未来をはぐくもう!

受付場所

各図書館窓口

受付期間

令和4年6月14日(火曜日)から8月14日(日曜日)まで

参加方法

  1. 窓口で参加申込書を受け取り記入する。
  2. メッセージカードに記入する。
  3. 参加申込書及びメッセージカードといっしょに絵本を図書館に贈る。
  4. 景品を受け取る。

活用方法

区制施行90周年記念事業や各種図書館事業での展示、図書館での所蔵や小さな絵本館事業などでの活用を計画しています。

ご注意

  1. ご参加は、絵本のみ1家族1冊までです。
  2. 汚破損や書き込みがある本は、受領できません。
  3. お贈りいただいた絵本やメッセージカードは、お返しできません。
  4. 景品は、1家族1個まです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 中央図書館
〒174-0071 東京都板橋区常盤台四丁目3番1号
電話:03-6281-0291 ファクス:03-6281-0244
教育委員会事務局 中央図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。