建築計画概要書のご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1047577  更新日 2024年2月28日

印刷大きな文字で印刷

建築計画概要書のご案内

建築計画概要書について

概要書発行のご案内

証明書発行の対象

平成9年度以降に確認申請された建物に限る

利用可能時間

午前8時30分から午後5時まで
(出納処理の関係上、午後4時30分までのご来庁をお願いします。)

証明書交付手数料

1件につき300円

 注:課金機の仕様上、料金2000円を超えてからの支払いは硬貨のみとなります。
 注:課金機は10円以上の硬貨および1000円札のみご利用いただけます。利用の際は硬貨の準備をお願いいたします。

利用における注意事項

● システムの操作についてはお客様自身で行っていただきます。

● 発行にあたっては、建築物の特定が必要です。以下の情報の事前調査をお願いします。

 住所(住居表示)、住宅地図などで建築物の場所を明示、敷地の地名地番、
 建築物の建築年月日、建築主名、建築確認年月日

● 電話による個別のお問い合わせには、お答えできません。予めご了承ください。

● 郵送での証明書発行はできません。

● 東京都が建築確認などを行ったものについては、東京都で証明書を発行しています。

 詳細は東京都都市整備局市街地建築部建築指導課で確認してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 建築指導課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2571
都市整備部 建築指導課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。