特別展示「視るを超えて」 作品閲覧

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号4001455  更新日 2020年8月21日

印刷大きな文字で印刷

1. 触察(木製)パネル鑑賞について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、不特定多数の接触を避けるために、一般の皆様には触らずにご覧いただくことをお願いすることになりました。大変残念ですが、触察パネルには触らないようにお願いいたします。

2. さわる絵本閲覧について(予約制)

展示されているすべてのさわる絵本は、どなたでも事前予約で閲覧することができます。閲覧用の絵本には日本語と日本語の点字がついております。

日時

会期中の毎週木曜日・土曜日 午後2時から1時間程度

8月22日、27日、29日

9月3日、5日、10日、12日、17日、19日、24日、26日 

(全11回)

定員
毎回8名(小学生以上の子どもも含める)
参加費
無料

事前にお電話【03-3979-3251】もしくはご来館時にご予約ください。

(同時に二名までのご予約、原則一人1回のみ)

※ご参加にあたっては、手指の消毒など、ご協力いただくことがあります。

視覚に障がいのある方の触察について

木製パネル、絵本の触察をご希望の方がいらっしゃいましたら、スタッフに声をお掛けください。できる限り個別に対応させて頂きます。

※ただし、混雑や、諸般の状況によりすべてのご希望に対応できないかもしれないことをご了承ください。