展覧会広報用画像申し込み

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号4000568  更新日 2021年9月30日

印刷大きな文字で印刷

展覧会の広報用画像データ・情報掲載・取材をご希望の際は、下記の貸出条件をご了承いただくことが条件となります。必ずご確認のうえ、お申し込みください。(条件は申請書にも掲載しております)

※お急ぎの際は、直接ご相談ください。

広報用画像貸出条件

  1. 画像は、本申込書記載の展覧会を紹介する目的以外ではご使用いただけません。
  2. データを第三者に渡すことは禁じます。使用後、画像データは消去してください。
  3. 展覧会の名称、期間、会場は適切な場所、大きさで明示していただくようお願いします。
  4. 作品画像は全図で使用してください。部分使用やトリミングについては事前に必ずご相談ください。作品に文字を重ねることはできません。
  5. ご掲載の際には、イメージ貸出時に添付するクレジット(作品名、制作年等)を画像の傍らに明記してください。
  6. 掲載紙(誌)は、1冊当館広報宛てにご寄贈ください。Webサイトの場合は掲載時にお知らせください。

※ 画像データ(jpeg)でお貸し出しいたします。その際、一緒にお送りするクレジットもご確認ください。
※ 当館が掲載内容を確認できるように、掲載前に校正紙をお送りください。

お申し込み方法

  1. 以下の展覧会ページに掲載されている画像の中から作品をお選びください。(ポール・コックス展については、クレジットの最後に*印が付いている画像のみ広報用にご提供できます)
  2. 以下の添付ファイル「展覧会広報写真申込書」に、必要事項をご記入いただくか、同内容をメールかファクスでお申し込みください。
  3. 内容を確認し、広報担当より画像をお送りします。

申し込み・問い合わせ

板橋区立美術館 広報担当
〒175-0092 東京都板橋区赤塚5-34-27
電話:03-3979-3251 ファクス:03-3979-3252
Eメール info@itabashiartmuseum.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。