収蔵作品画像の貸し出し

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号4000569  更新日 令和2年3月17日

印刷大きな文字で印刷

出版物、テレビ番組、WEBサイト(個人運営のサイトは除く)等において、当館収蔵作品の画像データ貸し出しをご希望される方は、下記の掲載条件をご確認いただき、同意していただいた上でお申し込みください。(条件は申請書にも掲載しております)

  1. 以下の添付ファイル「作品画像掲載申請書」にて、メールかファクスでお申し込みください。
  2. 当館で内容を審査し、決裁がおりましたら、画像をお送りします。

※画像データ(jpeg)でお貸し出しいたします。その際、一緒にお送りするクレジットもご確認ください。
※内容によっては画像をお貸し出しできない場合もあります。
※お申し込みから画像送付まで、1~2週間程度を要することがありますのでご了承ください。
※ご利用は無料です。

掲載条件

申請書提出の時点で、下記条件をご了承済みと見なします。必ずご確認ください。

  1. 申請以外の目的で使用(掲載・放送)することはできません。
  2. 画像を第三者に渡すことを禁じます。掲載・放映後はデータを速やかに削除してください。
  3. 画像は全図で使用してください。原則としてトリミング・部分使用・文字などを画像に重ねることはできません。
  4. 掲載の際は、画像貸出時に添付するクレジット(作者名・作品名・板橋区立美術館蔵)を画像の傍らに掲出してください。
  5. 掲載誌(紙)、放送のDVD等を、下記宛てに一部ご寄贈ください。Webサイトの場合は掲載時にお知らせください。
  6. 著作権者への掲載許可申請・条件等の確認は申請者が行い、許可書のコピー等を添付してください。
  7. 画像の提供を受けながら使用しないなど、不適切な使用が認められた場合は、以後画像の提供をいたしません。
  8. そのほか、板橋区立美術館の指示にしたがってください。

お問い合わせ先

板橋区立美術館 広報担当
〒175-0092 東京都板橋区赤塚5-34-27
電話:03-3979-3251 ファクス:03-3979-3252
Eメール info@itabashiartmuseum.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。