フットサル場

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005262  更新日 2023年10月20日

印刷大きな文字で印刷

板橋区立体育施設の管理運営は、指定管理者 東京ドームグループが行っています。
指定期間 令和2年4月1日~令和7年3月31日

 

浮間舟渡フットサルパーク

【ご利用にあたっては団体登録が必要です。詳しくは以下のページをご覧ください。】

施設情報

フットサル場 1面(42×27m 人工芝:ロングパイル) ゴールポストあり
※ ボール・ビブス等はご持参ください。

所在地

板橋区舟渡1丁目10番1号
最寄駅 JR埼京線「浮間舟渡駅」下車 徒歩3分
※ フットサル場専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

利用目的

フットサル、少年サッカー

団体種別

「屋内施設・その他」または「少年サッカー」で登録している団体

休場日

6~8月の第2月曜日午後5時00分 ~ 午後6時00分、年末年始(12月29日~1月4日)

雨などで天候不順のとき

天候不順やコート状況が悪い場合にご利用できないことがあります。小豆沢体育館に電話で確認してください。

還付申請について

天候不順など施設側の理由でご利用できなかった場合は、既にお支払いいただいた使用料をお返しいたします。還付申請には、利用承認書が必要になりますので保管しておいてください。
口座振替の手続きをされている方は、中止分の使用料は引き落とししませんので申請は不要です。

  1. 還付申請窓口…各体育館・高島平温水プールのみ
    ※ スポーツ振興課では還付の申請はできませんのでご注意ください。
  2. 還付時に必要なもの…「利用承認書」「登録証」「代表者の印鑑(シャチハタ不可)」
    ※ 要件が揃っていれば、原則として申請日に料金をお返しできます。

利用時の注意事項

  • 金属スパイク等のコートを傷めるシューズでの利用は禁止です。
  • コート内での喫煙・食事等は禁止です。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 スポーツ振興課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2651 ファクス:03-3579-2046
区民文化部 スポーツ振興課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。