行政視察受入れのご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1048702  更新日 2024年1月22日

印刷大きな文字で印刷

板橋区を視察先としてご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
行政視察を希望される場合は、以下「申込みの流れ」及び「留意事項」をご確認のうえ、板橋区議会事務局庶務係までお問い合わせください。
なお、視察にお越しの際は、板橋区内でのお食事等にご協力をお願いいたします。

申込みの流れ

  1. お電話にて板橋区議会事務局庶務係(電話:03-3579-2703)へ以下の項目をお伝えいただき、お申込みください。
  • 団体名(委員会、会派等)
  • 人数(随行者も含む)
  • 希望日時
  • 視察内容
  • 担当者名及び連絡先
  1. 受付後、担当部署と調整のうえ受入れの可否をご連絡いたします。
  2. 受入れが決定した場合は、別途、板橋区議会議長宛てに依頼文書、質問事項、行程表等を送付願います。

留意事項

  • 定例会の会期中や担当部署の都合等により、行政視察をお受けできない場合があります。
  • 行政視察のお申込みは、貴団体の議会事務局を通じてご連絡ください。担当部署に直接連絡することはご遠慮ください。
  • 視察希望日の概ね20日前までにお申込みください。
  • 発熱等により体調がすぐれない場合は、視察をご遠慮ください。

議会要覧

本区議会の概要を紹介したものです。添付ファイルよりご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区議会事務局 庶務係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2703 ファクス:03-3579-2780
区議会 事務局へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。