行政視察受入れのご案内
板橋区を視察先としてご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
行政視察を希望される場合は、以下「申込みの流れ」及び「留意事項」をご確認のうえ、板橋区議会事務局庶務係までお問い合わせください。
なお、視察にお越しの際は、板橋区内でのお食事等にご協力をお願いいたします。
申込みの流れ
- お電話にて板橋区議会事務局庶務係(電話:03-3579-2703)へ以下の項目をお伝えいただき、お申込みください。
- 団体名(委員会、会派等)
- 人数(随行者も含む)
- 希望日時
- 視察内容
- 担当者名及び連絡先
- 受付後、担当部署と調整のうえ受入れの可否をご連絡いたします。
- 受入れが決定した場合は、別途、板橋区議会議長宛てに依頼文書、質問事項、行程表等を送付願います。
留意事項
- 定例会の会期中や担当部署の都合等により、行政視察をお受けできない場合があります。
- 行政視察のお申込みは、貴団体の議会事務局を通じてご連絡ください。担当部署に直接連絡することはご遠慮ください。
- 視察希望日の概ね20日前までにお申込みください。
- 発熱等により体調がすぐれない場合は、視察をご遠慮ください。
議会要覧
本区議会の概要を紹介したものです。添付ファイルよりご覧ください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
区議会事務局 庶務係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2703 ファクス:03-3579-2780
区議会 事務局へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。