「本庁舎食堂」に関するサウンディング型市場調査

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ページ番号1053478  更新日 2024年9月17日

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「本庁舎食堂」に関するサウンディング型市場調査

調査の目的

板橋区役所本庁舎1階にある「板橋区役所本庁舎食堂」は、営業開始以来その立地や利便性等から職員や来庁者等の日常的な利用者も増加し賑わいをみせています。一方で、現在の運営事業者の使用期間満了に伴い、新たな事業者を選定するため、準備を進めているところです。

区では、利用者ニーズに即したサービス提供、職員の福利厚生といった面の他、地域における雇用の創出や、近隣店舗との競合、各種設備類の取り扱い等の課題解決のため、様々な運営事業者のノウハウを活かした選定手続きを行う必要があると考えております。

つきましては、事業参画を想定する運営事業者との対話を通じ、事業手法の検討並びに募集要項等に反映すべき事項の整理を行うため、サウンディング型市場調査を実施します。

調査の概要

(1)対象施設

板橋区役所本庁舎1階の食堂 板橋区板橋二丁目66番1号

(2)参加対象者

事業参画を想定する運営事業者主体となる意向を有する法人又は法人のグループ

(3)申込方法(事前申込み制)

参加を希望する場合は、添付ファイルリンク先「別紙7_エントリーシート」に必要事項を記入し、メール件名を【サウンディング参加申込】として、申込先へ電子メールにてご提出ください。後日、日程調整のうえ実施日時及び場所を電子メールで連絡します。

申込受付期間

令和6年6月20日(木曜日)から 令和6年7月16日(火曜日)午後5時まで(必着)

申込先

東京都板橋区役所 総務部契約管財課 

〔電子メール〕so-chosha@city.itabashi.tokyo.jp

経過

令和6年6月20日(木曜日)

調査実施について公表

令和6年7月16日(火曜日)

申込期限

令和6年7月17日(水曜日)

対話資料の配布

令和6年7月18日(木曜日)~令和6年7月25日(木曜日)

質問の受付期間

令和6年8月1日(木曜日)

質問の回答

令和6年8月22日(木曜日)

提案資料の提出期限

令和6年9月2日(月曜日)~令和6年9月6日(金曜日)

対話の実施

令和6年9月17日(火曜日)

実施結果の公表

調査の結果概要

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このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 庁舎管理係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2082 ファクス:03-3579-4163
総務部 契約管財課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。