スマートウォッチの贈与を受けた方へ

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1056401  更新日 2025年2月17日

印刷大きな文字で印刷

スマートウォッチやアプリの不具合への対処法

スマートウォッチの贈与を受けた方に対して、お持ちのスマートフォン、スマートウォッチ及び健康管理アプリの不具合に対処するための資料データを掲載しています。不具合の症状に一致するものがあれば、資料に記載のとおり対応をお願いいたします。

「不具合の症状に一致する資料が見当たらない」や「資料のとおり対応してもなおらない」など不具合が解消しない場合は、ページ下部の問い合わせ先までご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2566 ファクス:03-3579-5436
都市整備部 都市計画課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。