委託契約(測量・調査・設計)様式

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006213  更新日 2021年7月7日

印刷大きな文字で印刷

ご利用方法

一部ファイルは zip 形式ファイルに圧縮されています。
リンクをクリックし、「ファイルを保存する(保存ボタン)」で保存(ダウンロード)してください。保存(ダウンロード)後、解凍してご利用ください。

ご利用にあたっての注意

提供するファイルについて、提供者はいかなる保証もいたしません。また、一切の責任を負いません。ダウンロードしたファイルは、ご自身の責任においてご利用ください。

委託契約(測量・調査・設計)書類
様式 名称 提出時期 提出部数
様式乙第1号 委託着手届 契約確定日から7日以内(土日祝日を除く) 1部
様式乙第2号 代理人及び主任技術者通知書 契約確定日から7日以内(土日祝日を除く) 1部
様式乙第3号 経歴書 代理人及び主任技術者通知書に添付 1部
様式乙第4号 前払金請求書 保証事業会社との契約締結後 1部
様式乙第5号 技術者及び協力会社届 決定次第 1部
様式乙第6号 委託完了届 完了時 1部
様式乙第7号 納品書 完了時 1部
様式乙第8号 納品内訳書 納品書に添付する 1部
様式乙第9号 委託工程表 - 1部
様式乙第10号 請求書 検査合格後- 1部

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 施設経営課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2581 ファクス:03-3579-2588
政策経営部 施設経営課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。