CAP'S氷川児童館 おしらせプラス

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004558  更新日 2023年11月28日

印刷大きな文字で印刷

子育て応援児童館 CAP'S氷川

CAP'S氷川のお部屋紹介

すくすくサロンの写真
すくすくサロン

1日を通じて親子で遊ぶことができます。
赤ちゃん向けのおもちゃや授乳室があります。

 

ホールの写真
ホール

広々と開放感のあるホールです。
三輪車などの乗り物やおままごとをして遊ぶことができます。

多目的室の写真
多目的室

電池式の新幹線やミニカー、おえかきなどをして遊ぶことができます。

多目的室の写真
多目的室 みんなのひろば

子どもたちの作品・お絵描きが展示してあります。

ハロウィンランウェイを行いました

ハロウィンランウェイ

令和5年10月27日(金曜日)に「ハロウィンランウェイ」を行いました。レッドカーペットを歩き、みんなでハロウィンの雰囲気を楽しみました。職員も仮装姿で親子を出迎え、いつもとは違う楽しい雰囲気でした。

ゴーヤの花が咲きました

ゴーヤの花
ゴーヤの花の写真

令和5年5月下旬にゴーヤの苗を植えました。6月に入ると黄色の花が咲き始め、親子で楽しく観察する姿が見られました。ツルもぐんぐん伸びていてゴーヤの実がなる日が待ち遠しいです。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 氷川児童館
〒173-0013 東京都板橋区氷川町24番2号
電話:03-3961-5723 ファクス:03-3961-5787
子ども家庭部 子育て支援課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。