板橋区議会基本条例の検証について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1034077 

印刷大きな文字で印刷

板橋区議会では、板橋区議会基本条例の目的及び原則等に則して議会運営が行われているかどうかの検証を、同条例第29条の規定に基づき、議員の任期中に少なくとも1度実施し、その結果を区民に公表しています。
過去に実施した検証結果については、ページ下部の添付ファイルからご覧いただけます。

令和3年度 議会基本条例の検証について

令和3年5月20日に開催した議会運営委員会において、集中的・継続的に議論を進めるため、議会基本条例検証作業部会を設置し、検証を行うこととしました。検証作業部会では、各会派及び事務局から提出された課題について、検証を進めていきます。

委員構成

会長
佐々木 としたか(自民党)

副会長
しば 佳代子(公明党)

委員
石川 すみえ(共産党)
中村 とらあき(自民党)
間中 りんぺい(自民党)
田中 しゅんすけ(自民党)
竹内 愛(共産党)
鈴木 こうすけ(公明党)
おばた 健太郎(民主クラブ)

日程

開催回数 開催日 開会時間
第1回

令和3年7月14日(水曜日)

午後2時
第2回 令和3年8月25日(水曜日) 午前10時
第3回 令和3年9月16日(木曜日) 午後1時
第4回 令和3年10月6日(水曜日) 午後2時

運営次第・資料・議事要旨

会議の傍聴

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、傍聴はできる限りお控えください。
なお、傍聴にお越しの際は、手指消毒、マスクの着用、咳エチケットにご協力いただくほか、受付時に健康状況を確認させていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?