第92回 2022板橋CityマラソンONLINEを特集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1036526  更新日 2021年12月1日

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。

「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。
「魅力発信!いたばしナビ」では、ナビゲーターが区の施策・施設・景観など、板橋の魅力をわかりやすく楽しくお伝えします。

魅力発信!いたばしナビ 令和3年12月

第92回 2022板橋CityマラソンONLINE

サムネイル:オンラインで開催
オンラインで開催
サムネイル:チーム対抗ラン
今回からチーム対抗ランを実施

サムネイル:動画完走証
動画完走証「.finisher」
サムネイル:オンラインセミナー
特別協賛企業株式会社タニタの限定動画

サムネイル:株式会社湖池屋
今回から特別協賛の株式会社湖池屋
サムネイル:フルコンプリートセット
湖池屋フルコンプリートセット

来年の3月にオンラインで行われる「2022板橋Cityマラソン」を特集します。
マラソンは、新型コロナウイルスの状況予測が困難なため、昨年に引き続きオンラインでの開催になりますが、2回目となる今回は、内容をパワーアップして、マラソン初心者から上級者まで、様々が方が楽しめる企画をご用意しています。
また、毎年特別協賛をいただいている株式会社TANITAをはじめ、区内に本社のあるあの企業にも特別協賛いただき、豪華特典をご用意いただきました!!
絶対に楽しめるマラソン大会となっていますので、ぜひご覧ください!!

 

動画を再生する(YouTube)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 広聴広報課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2024 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 広聴広報課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。