第16回 テーマ「りんりんちゃんおすすめ 夏休み親子で行きたい展覧会&イベント」(2015年8月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016544  更新日 2020年3月2日

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。
「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。

「魅力発信!いたばしナビ」では、ナビゲーターが区の施策・施設・景観など、板橋の魅力をわかりやすく楽しくお伝えします。

魅力発信!いたばしナビ 平成27年8月

第16回 テーマ「りんりんちゃんおすすめ 夏休み親子で行きたい展覧会&イベント」(放映時間 15分間)

サムネイル1
子どもたちは入場無料です
サムネイル2
プラネタリウム(教育科学館)

サムネイル3
地球たんけんパスポート(植村冒険館)
サムネイル4
大型木琴コロコロエコボール(エコポリ)

サムネイル5
ヘラクレスオオカブト(ねったいかん)
サムネイル6
オリジナル勾玉づくり(郷土資料館)

第16回 テーマ「りんりんちゃんおすすめ 夏休み親子で行きたい展覧会&イベント」

内容

8月は、夏休みに親子で行きたい区内のおすすめイベントをまとめてご紹介。
りんりんちゃんが各施設に出向き、見学・体験してきました!今年の夏はどこに行こうかなぁ…と迷っている方、必見です!

インフォメーション

4館無料送迎バスのご案内

動画を再生する(YouTube)

※お詫びと訂正
本編中(6分30秒付近)、区立エコポリスセンターの地下多目的スペースにある家具が「日光市にある板橋区の森の間伐材で作られている」という発言がありましたが、「板橋区の森の間伐材」というのは誤りで、正しくは「日光市から提供された間伐材」でした。お詫びして訂正申し上げます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 ブランド戦略担当課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2515 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 ブランド戦略担当課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。