動画配信サービス「チャンネルいたばし」・ガイドページ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009280 

印刷大きな文字で印刷

区民の皆様へお知らせしたいものやご覧いただきたいものを映像で紹介しています。
「チャンネルいたばし」は民間の動画投稿サイト(YouTube)を活用して動画配信しています。

すべての動画を見る(YouTube)

板橋区プロモーションビデオ

令和元年度の区立美術館及び区立八ケ岳荘のリニューアルオープンに伴い、両施設のプロモーションビデオを制作しました。区にゆかりのある方々にご出演いただいたり、ドローンで空撮した映像を交えたりと、スタイリッシュかつインパクトのある内容となっています。

サムネイル:板橋区プロモーションビデオ公開中

魅力発信!いたばしナビ

板橋区の様々な情報を取り上げる番組「魅力発信!いたばしナビ」をぜひご覧ください!
レポーターが、月ごとに板橋区の見どころを案内していきます!

  • 放送日時:毎日12時00分~、午後8時00分~
  • 放映時間:約15分
  • 放送系列:J-COMチャンネル(11ch)、平成26年5月より板橋エリアを中心に放送中!
  • 番組名:「魅力発信!いたばしナビ」
写真1
魅力発信!いたばしナビ(こども動物園)
写真2
魅力発信!いたばしナビ(産業観光)

児童館CAP’Sチャンネル

CAP'S児童館では、家庭にある身近なものを使い、親子で触れ合いながら身体を動かして楽しめる遊びやじっくり集中して楽しめる遊びを動画で紹介しています。
また、毎年大好評のこどもわくわくフェスタを、今年は「新たなスタイル!-笑顔あふれるCAP’S児童館ー」として、動画で配信しています。
CAP'Sチャンネルを見て、親子で一緒にお楽しみください。

板橋防災プラスチャンネル

その他の動画コンテンツ

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

政策経営部 広聴広報課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2024 ファクス:03-3579-2028
政策経営部 広聴広報課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。