モニタリング・評価結果(文化会館・グリーンホール)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007765  更新日 2024年10月15日

印刷大きな文字で印刷

サービス水準評価結果

板橋区立文化会館及び板橋区立グリーンホール指定管理者のサービス水準評価結果を公開いたします。
今回の評価結果を踏まえ、指定管理者と区はより一層のサービス向上と効率的な運営に努めてまいります。

【サービス水準とは】

公の施設の設置目的を実現するため、指定期間において指定管理者が達成すべき目標とその数値のことです。サービス水準を設定し評価することで、区民サービスの質の向上を「見える化」し、区と指定管理者が施設における課題や成果を共有した上で、改善活動へとつなげていくことが可能となります。

【指定管理者】
公益財団法人 板橋区文化・国際交流財団


【指定期間】令和5年4月1日から令和10年3月31日まで

 

サービス水準評価結果は、下記「添付ファイル」をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 文化・国際交流課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2018 ファクス:03-3579-2046
区民文化部 文化・国際交流課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。