板橋区町会連合会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002176  更新日 2023年7月27日

印刷大きな文字で印刷

板橋区町会連合会とは

組織

板橋区内の町会・自治会をもって組織し、その代表者を会員としています。
現在は、区内212町会・自治会のうち191町会が入会しています。
18か所の地域センターの区域ごとに支部を設けています。

目的

単位町会・自治会の自主的な活動を尊重しながら、相互の連絡協調をはかっています。町会連合会の存在価値を高め、関係行政機関と連携をとることで、区民生活の向上と福祉の増進に寄与することを目的としています。

板橋区町会連合会 ホームページ

当ホームページでは、町会連合会の概要を始め、広報誌(いたばし町連)の掲載、加入手続きなど、お住まいの地域の情報を幅広く紹介する内容となっております。

今後も皆様にとって使いやすいホームページを目指して内容を充実してまいりますので、ぜひご覧ください。

URL:https://itabashi-choren.jp/

 

スマートフォンからの閲覧も可能です

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

区民文化部 地域振興課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2161 ファクス:03-3579-2046
区民文化部 地域振興課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。