センターだより「スクエアー・I(あい)」第14号

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002335  更新日 2022年9月22日

印刷大きな文字で印刷

センターだより「スクエアー・I(あい)」第14号を、平成23年3月16日に発行しました。
特集テーマ:「女子大生が考える未来のライフスタイルって?」
これからの社会は女性の活躍が重要であり、女性が活躍することによって社会が活性化されるとも言われています。そのような社会にこれから羽ばたこうとしている女子大生に集まっていただき、男女平等参画についてどのように考えているのか対談を行いました。対談では、今までの経験やこれからのライフスタイルについての考えを通して、男女平等参画の未来と問題点が見えてきました。
各ページは下記添付ファイルをご覧ください。

写真
第14号表紙

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 男女社会参画課
〒173-8501 板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2486 ファクス:03-3579-2129
総務部 男女社会参画課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。