センターだより「スクエアー・I(あい)」第22号

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002327  更新日 2022年9月22日

印刷大きな文字で印刷

「スクエアー・I(あい)」は、男性も女性も性別にとらわれず、いきいきと暮らせる社会をめざして、区民のみなさんと区との協働で、企画・編集・発行をしている情報誌です。

第22号「”楽しみながら関わっていく”パパと子育て」
男性の家事・育児への参画が広がりつつありますが、実際にはどのように取り組めばよいか、戸惑う男性も少なくありません。板橋区在住で、パパの子育てサークル「いたばしパパネットワーク」の代表をされている五十嵐丈敏さんに、どのように楽しみながら家事や育児に関わっているのかをお聞きしました。
各ページは下記添付ファイルをご覧ください。

写真
第22号表紙

センターだより「スクエアー・I(あい)」のバックナンバーは以下のページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 男女社会参画課
〒173-8501 板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2486 ファクス:03-3579-2129
総務部 男女社会参画課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。