「アルバムカフェ 家族で持ちたいあんしんカード」開催

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1035139  更新日 2022年8月8日

印刷大きな文字で印刷

チラシ

自然災害が増えている昨今、自然に寄り添って生きる、そんなことが大事になってきているのかもしれません。
東京都が発行している「東京防災」には避難時の推奨持ち物に「家族写真」が入っています。
それは離れ離れになってしまった家族やペットを探す時に役に立つのはもちろん、不安になっている気持ちに寄り添ってもくれるからでしょう。
今回は、お子さんの毎日の安全に役立つ「あんしんカード」をつくっていきます。
お子さんに、パートナーに、ご両親に、バックの中に常時入れておけるような防災カードをつくって贈ってみませんか?

日時

令和3年10月10日(日曜日)
1回目:午前11時00分かから正午まで
2回目:午後1時から午後2時まで

定員

各回8組(申込順)

場所

イオン板橋ショッピングセンター5階イベントスペース
(東武練馬駅から徒歩2分)

申込方法

下記フォームから、記入事項を記入のうえお申し込みください。

協力

WakuWakuサロン

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 男女社会参画課
〒173-0014 板橋区大山東町32番15号 板橋区保健所
電話:03-3579-2486 ファクス:03-3579-1337
総務部 男女社会参画課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。