協定保養施設

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002383 

印刷大きな文字で印刷

協定保養施設のご案内

協定保養施設は、民間の旅館やホテルなどと区が協定を結び、板橋区在住・在勤・在学の方(一部施設を除く)が割引料金または、宿泊特典付きでご利用できる制度です。
このページでは、各施設の概要を紹介します。
詳しくは、各施設のホームページをご覧ください。

割引料金・宿泊特典について

板橋区在住・在勤・在学の方が割引料金や宿泊特典付きで利用ができます。割引料金や特典内容は、施設によって異なりますので、ご注意ください。

「スパリゾートハワイアンズ」「榛名湖温泉ゆうすげ元湯」「箱根パークス吉野」「国民宿舎紀州路みなべ」は板橋区在住者のみ割引対象となります。
 

利用申込

ご予約は、電話、ファクスまたはメールのいずれかで直接各施設にお申込みください。
申込時に板橋区在住・在勤・在学であること、「板橋区協定保養施設利用」であることをお伝えください。
ファクス及びメールでお申し込みをされる場合は、上記に加え氏名・住所・連絡先・宿泊希望日・宿泊人数を記載してお申し込みください。

また、お申込み方法(電話、ファクス、メール)が限られている施設がございますのでご注意ください。

ご利用上の注意

板橋区在住・在勤・在学であることが確認できるものを現地へお持ちください。確認を求められる場合がございます。
掲載の料金については板橋区協定料金を表記しており、1泊2食付き2名1室消費税込の1人あたりの料金です。なお、施設によって入湯税及びサービス料等が別途かかる場合がございます。
利用の取り消し、変更がある場合は、その申し出の時期により、所定のキャンセル料をがかかる場合がございます。詳しくは直接施設へ問い合わせください。

掲載情報は令和6年(2024年)4月1日時点の情報です。

福島県

群馬県

東京都

神奈川県

新潟県

静岡県

和歌山県

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 くらしと観光課
〒173-0004 東京都板橋区板橋二丁目65番6号 情報処理センター
電話:03-3579-2251 ファクス:03-3579-7616
産業経済部 くらしと観光課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。