道路台帳平面図の閲覧

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1038299  更新日 2024年4月1日

印刷大きな文字で印刷

板橋区では、道路台帳平面図を令和4年7月1日からホームページ上で公開しています。

道路台帳平面図のホームページ上での公開について

令和6年3月31日時点で保管している道路台帳(現況)平面図をホームページ上で公開しています。

以下の利用規約及び注意事項に同意の上、ページ下部のリンクから閲覧してください。

利用規約

  1. 板橋区は、本ページで公開している道路台帳平面図(以下、道路台帳)の利用によって発生する直接または間接の損害、損失などについて一切の責任を負いません。
  2. 道路台帳の著作権は板橋区に帰属します。著作権法上認められた行為を除き、区の許可なく複製・転載することを禁じます。
  3. 道路台帳を営利目的で用いることはできません。
  4. 道路区域線は表示してません。道路及び沿道の地形、地物を表示したものであり、土地の境界などを判断する資料として用いることはできません。
  5. 内容を証明するものや申請などの資料として用いることはできません。

注意事項

  1. 道路台帳上の幅員の確認、土地境界図の有無などについて、電話での問い合わせにはお答えしていません。詳細については、板橋区役所南館5階25番窓口にてご確認ください
  2. 記載されている道路幅員は測量当時の現況幅員であり、道路区域幅員や認定幅員などを示すものではありません。また、道路の更新状況などにより、現在の現況幅員・道路形状とは異なる場合があります。
  3. 測量には平面直角座標系を使用しています。道路台帳上の上向き(方眼北)は真北ではありません。
  4. 新旧座標系のズレにより、図郭境で接合不良が生じている場合がありますが、順次補正されますのでご了承ください。
  5. 板橋特別区道の路線番号は「区道第○○○号線」、区管理通路の番号は「第○○○○号線」などのように表記しています。路線上に数字で単に「○○-○○」のように表記している場合がありますが、路線番号、区管理通路番号ではありません
  6. 国道や都道、私道などの情報が記載されている場合がありますが、板橋区が管理する道路の周辺情報として表記していますので、幅員などは参考値です。
  7. 「(注)」と記載されている図郭は道路台帳原図のデータ化が完了しておらず、縮尺や座標の記載がありません。
  8. 予告なく内容を変更したり、公開を停止又は中止する場合があります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

土木部 管理課 台帳整備係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2506 ファクス:03-3579-5435
土木部 管理課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。