かみいた南未来会議

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1028147  更新日 2021年9月15日

印刷大きな文字で印刷

イラスト:かみいた南未来会議のイメージ

令和2年度は2回開催しました

令和2年11月・12月の2回にわたって「かみいた南未来会議」を開催し、市街地再開発事業により新しく整備する上板橋駅南口の駅前空間について意見交換を行いました。第1回・第2回で使用した資料や開催状況については以下の添付ファイルからご覧になれます。
また、かみいた南未来会議は令和3年度以降も引き続き開催する予定です。

概要

現在、上板橋駅南口では、再開発組合による市街地再開発事業が進められており、その中で駅前広場や道路などの公共施設の整備が予定されています。
「かみいた南未来会議」は、再開発事業で整備する上板橋駅南口の駅前空間について、現在の街の良いところを引き継ぎつつ、新しい時代にふさわしい、緑豊かで多世代が交流できるような駅周辺の将来像を、皆様と考えていくことを目的として、板橋区が主催する会議体です。


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進室 地区整備課
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2556 ファクス:03-3579-5437
まちづくり推進室 地区整備課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。