入札参加資格の申請

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005319  更新日 2024年4月10日

印刷大きな文字で印刷

申請について

 入札参加資格は、東京電子自治体共同運営サービスの電子調達サービスから申請してください。
 また、入札参加資格取得後に代表者や所在地など申請内容に変更が生じた場合についても、電子調達サービスから変更申請の手続きをしていただく必要があります。
 電子調達サービスの詳細につきましては、下記の共同運営サイトをご覧ください。

 入札参加者の資格に関する告示については下記の添付ファイルをご参照ください。

 電子調達サービスは、入札情報提供、入札参加資格審査申請、入札などをインターネットを通じて行うものです。板橋区をはじめ都内区市町村が共同して電子自治体(東京電子自治体共同運営)を構築し、事業者の利便性向上、入札プロセスの透明性・公平性の確保を実現します。東京都の電子調達システムとは異なります。
 すでに電子調達サービスにより登録申請し承認された方については、各事業者の方の決算月により、異なる資格有効期限が設定されています。引き続き登録を希望される場合は、有効期限が切れる前に「継続申請」を行い、承認される必要があります。
 事業者の方からの問い合わせに対応するため、東京電子自治体同運営のコールセンターが開設されております。ご活用ください。
電話受付 0570-05-1090
ファクス受付 03-5319-2814
受付時間 8時30分~午後5時15分(土日祝日を除く)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 契約係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2083 ファクス:03-3579-4163
総務部 契約管財課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。