公共施設予約システム(ITA-リザーブ)
- ログイン画面にて「利用者番号またはパスワードが間違っています。」というエラーメッセージが表示されます
- パスワードを忘れてしまったときは、どうすればよいですか
- パスワードの変更はできますか(ITA-リザーブ)
- 利用者登録をしたいのですが、インターネットからでも手続きできますか
- 施設使用料を口座振替にしたいのですが、どのような手続きが必要ですか
- スポーツ施設の抽選申込をしたら当選したのですが、期限までに手続きをするのを忘れていました。どうすればよいですか
- 地域センターや集会所を利用していますが、インターネットから一斉受付の申し込みができますか
- 予約の変更や取消はインターネットからできますか(ITA-リザーブ)
- システムを利用できる時間帯を教えてください(ITA-リザーブ)
- ITA-リザーブを利用するための、パソコンの環境を教えてください
- 登録しているメールアドレスの確認方法を教えてください(ITA-リザーブ)
- システムからの通知を受け取る方法を教えてください(ITA-リザーブ)
- システムからの通知が届きません(ITA-リザーブ)
- 口座引落額の確認方法を教えてください(ITA-リザーブ)
- 申し込んだ抽選の確認方法を教えてください(ITA-リザーブ)
- 申し込んだ抽選を取り消す方法を教えてください(ITA-リザーブ)