乳児ショートステイ事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004470  更新日 2021年3月24日

印刷大きな文字で印刷

生後43日から2歳未満のお子さんをお預かりします。

ご家庭において、お子さんの養育が一時的に困難となり、他に養育できる方がいない場合に、施設(聖オディリアホーム乳児院)においてお預かりするショートステイ事業です。
詳しくは、下記添付ファイルをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除されましたが、テレワーク、仕事を休めるなど、保護者の方が在宅のご家庭に対しては、家庭での養育が困難な場合を除き、ショートステイ事業の利用を控えていただくよう引き続きお願いいたします。

聖オディリアホーム乳児院施設内の職員や利用者が、新型コロナウイルスにり患した場合及び地域で感染が拡大している場合には、事業を一定期間中止とさせていただく場合があります。

写真:外観
聖オディリアホーム乳児院

乳児ショートステイの養育に係る経費のお支払いに「すくすくカード」が使えるようになりました。

日帰りのみ、2枚必要です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 子ども家庭支援センター
〒173-0015 東京都板橋区栄町36-1 板橋区立グリーンホール7階
電話:03-3579-2656 ファクス:03-3579-2659
子ども家庭部 子ども家庭支援センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。