【終了】板橋区の交通に関するアンケート調査にご協力ください!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006233  更新日 2020年3月5日

印刷大きな文字で印刷

アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

現在、板橋区では、区の交通政策全般に関する計画の策定を進めています。この計画の策定にあたっては、区の現状を把握するために、区民のみなさまが、日々の生活において、道路や公共交通機関等をどのように利用しているのか、今後の区の施策に対してどのようにお考えなのか、また、どのようなご要望をお持ちなのかを把握するため、アンケート調査を行わせていただくこととしました。
このアンケートは、幅広く区内にお住まいの皆様のご意見を伺う重要な調査であり、いただいた結果は、これからの区の交通政策を検討する上で貴重な資料とさせていただきます。

アンケート対象者

区内にお住いの方で、アンケート調査にご協力いただける方は、下記のアンケート調査票を印刷し、ご記入のうえ、ご提出よろしくお願いします。
回答頂きましたアンケートの内容については、個人情報の取り扱いに十分配慮し、板橋区の交通政策の検討を進める上で、役立てていきますので、是非、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

アンケートの回答方法

1 アンケート調査票

2 回答方法

アンケートにご協力いただける方は、次の方法で調査票を提出してください。

  1. 郵送
    (送り先)
    〒173-8501 東京都板橋区板橋2-66-1
    板橋区都市整備部都市計画課交通政策担当
  2. ファクス
    03-3579-5436
  3. 窓口に持参
    板橋区役所 本庁舎北館5階15番窓口

3 回答期限

平成30年9月14日(金曜日)まで(当日必着)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe® Reader®」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 都市計画課 交通企画都市基盤係
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2548 ファクス:03-3579-5436
都市整備部 都市計画課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。