高島平あやめ保育園ニュース 秋号

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004238  更新日 2023年12月1日

印刷大きな文字で印刷

秋の製作をしました

今回は乳児クラスの秋の製作をお知らせします

『芸術の秋』ということで、子どもたちが作った作品を紹介します。

ありぐみでは紅葉の葉っぱを作りました
0歳児クラスのあり組では可愛い手形で紅葉の葉っぱが完成しました。
受託室に吊り下げて飾っているので、行き帰りに親子で作品を見て楽しんでいます。
ちょうちょ組の作品
1歳児クラスのちょうちょ組では、アイスのカップにシールをペタペタ!
新聞紙を破いてギュッと丸めて、みのむしくんの出来上がり!!
みのむしくんの表情にも一人ひとりの個性が出ていますよ。
みつばち組の作品
2歳児クラスのみつばち組では散歩で拾ってきたどんぐりや木の実でカップケーキを作りました。
作ったカップケーキを使ってお店屋さんごっこをする予定です。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 高島平あやめ保育園
〒175-0082 東京都板橋区高島平八丁目30番1号
電話:03-3932-4708 ファクス:03-3932-7181
子ども家庭部 保育運営課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。